FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティープロダクツ

このたびの東日本大震災で
被害を受けられた皆様に
 心よりお見舞いを申し上げます。
 一日も早い復旧と皆様のご健康を
心からお祈り申し上げます。
 





このたびの地震、津波、それらが引き起こした災害・・人知を超えた、恐ろしいまでの自然の力を見せつけられ、なすすべもない人間の小ささを実感しました。

被災された方々の境遇、お気持ちを思えば、何をどう申し上げてよいか、お見舞いの言葉もむなしくからまわりしてしまいそうです。

どうか、希望をすてないで・・一日でも早く、復興の光が見えるよう、みんなで努力していきたいと思います。

被災地の方々の悲しみ痛みはもちろん計り知れず、今、日本中が大きな痛みに包まれています

誰もがいま、「自分にできることは何?」と問うているはずです。

我々、鞄工房みなづきも、チャリティープロダクツに着手し、売り上げの一部(できるだけたくさん)を募金したいと思っております。

このほど、チャリティープロダクツの試作品が完成しましたので、ブログにてお知らせいたします。

sakurasample1.jpg

オイルレザーにゴールドのラメ加工がうっすら施された茶系のレザーポーチ。
冬の間に力を蓄え、春にむけて咲き出す桜をたくさんちりばめ、チャリティープロダクツをつくりました。

sakurasample2.jpg

iPod tuchが入る大きさです。メガネなどを入れるにも手ごろな大きさです。
試作品では裏生地はフエルトですが、製品版では、帯生地などにしようかななどと考えています。


sakurasample3.jpg

チャリティープロダクツ用のタグです。

日本としてがんばらねば!・・そんな思いを込めたタグです。


製品版、続々完成していますので、販売できるようになりましたら、こちらのブログでもお知らせしていけると思います。
COMING SOON !!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minazukipreopen

Author:minazukipreopen
「みなづき」は、ものづくりが大好きなクリエイティブユニット、BB&midiの鞄制作「みなづき」のバッグが誕生するまでを、ふたりで語ります。
連絡先 creators@minazukijapon.com
みなづきのFACEBOOKは
こちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。