FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティープロダクツ試作完成

CIMG2177_convert_20110408190053.jpg



ようやく試作品が完成しました。
あれこれ改良を重ねたので、このまま製品に移行できます。
というわけで、ようやく製品作成開始!です

画像のものは、オイルをたっぷり含んだやわらかいレザーでできています。
茶色の表面にうっすらゴールドのメタリックの加工がしてあります。

桜の季節にあわせ、日本が、もういちど立ち上がろう、もういちど心から笑おう!という願いを込め、
たくさん、たくさん、桜のモチーフを貼り付けました。

季節に関係なくもっていただければよいな・・と思います


CIMG2179_convert_20110408191204.jpg


大きさは、iPhoneやiPod、デジカメ、メガネが入るくらいの大きさです。
コスメ類をいれていただいてもかわいいかも。

ストラップは取り外し可です


CIMG2181_convert_20110408190126.jpg




すべて一点づつ手作りのためデザインはすべて異なります


内側の生地は帯生地です。
こちらも桜をイメージしたカラーリングです。
マグネットでとめるスタイルです



CIMG2182.jpg
CIMG2180.jpg





オイルレザーのくたっとした柔らかな手触りが愛着を深めてくれると思います。


バックインポーチとしても、バックの外側にストラップを通してアクセサリーポーチとしてもお使いいただけると思います。

製品版が販売体制完了次第、お知らせいたします。
COMINGSOON!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minazukipreopen

Author:minazukipreopen
「みなづき」は、ものづくりが大好きなクリエイティブユニット、BB&midiの鞄制作「みなづき」のバッグが誕生するまでを、ふたりで語ります。
連絡先 creators@minazukijapon.com
みなづきのFACEBOOKは
こちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。