スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMING SOON


110518_1912~01


長らくブログ更新もできないまますごしてしまいました。
最近はFACEBOOKの方にも情報を「鞄工房 みなづき」として載せていて、
ブログとFACEBOOK、両方を更新するのが、ちょっと難しいという情けない状態です

さて、以前からアナウンスしておりました、チャリティプロダクツの販売開始がいよいよ近づいてきました。
製作は順調に進んでいるのですが、販売サイトの方がなかなか追いつかず・・・

とりあえず、こちらに画像だけでもご紹介できれば・・
と、画像をアップさせていただきました。


チャリティープロダクツ

「サクラサク」華シリーズ
110518_1912~01

艶のあるレザーでできたがま口タイプの小さなバックです。

iPoneと小さなキーケース、小さなお財布程度が入ります
中には小さなポケットもありますので、口紅なども持ってあるけます。

スタッフ曰く「財布のいらないデートに最適!」だそうで・・(笑)
財布のいらないデート!そんな素敵なシーンに使っていただけたら幸いです。

内側は
110518_1914~01

友禅生地でできております。

こちらは試作品ですので、製品版の場合は、友禅の柄などが変わります。



「サクラサク」遊シリーズ


110424_0213~01


蝋引きされた固めの艶のあるレザーでできた恋文ポーチ。
こちらも、iPhoneとキーケース、化粧品少しくらいの収納力です。
留め金には立体的なサクラのコンチョを使用しています


110424_0213~02

内側は友禅の古い布。おそらく大正時代のものと思われます。


「サクラサク」歌シリーズ


CIMG2177_convert_20110408190053.jpg


「遊シリーズ」より、こぶりで、iPhoneしかはいらないかな~というくらいの大きさです

歌シリーズはデザインのバリエーションが一番多いです
「サクラサク」の各シリーズにはオリジナルのタグ+シリアルナンバー入りで発売予定です


以上、大雑把に、チャリティープロダクツのご紹介をしました。
これまでにお問い合わせくださいました方々には、申し訳ないくらい、製作→発表→販売が遅れています。
遅れたぶん、心をこめた、妥協のない仕事をしているつもり!ですので、ぜひお楽しみにしていてくださいね。


商品の詳細、販売時期、価格など、こちらのブログから近いうちにお知らせする予定です。

上記掲載画像を参考に、お好みの色や素材でオーダーも可能ですので、
ご興味のある方は、お手数ですがminazuki3721@gmail.comまでお問い合わせくださいますよう
お願いいたします。

震災から、流れるように日々が過ぎていきますが、わたしたちはあの日のことを忘れずに、
自分になにかできることをみつけてがんばっていきたいと思っております。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minazukipreopen

Author:minazukipreopen
「みなづき」は、ものづくりが大好きなクリエイティブユニット、BB&midiの鞄制作「みなづき」のバッグが誕生するまでを、ふたりで語ります。
連絡先 creators@minazukijapon.com
みなづきのFACEBOOKは
こちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。