FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちをアゲてくれるバッグ

お洒落な人ほど、シーンに応じて上手にバッグを使い分けているようです。
どこにいくときにも、同じブランドのロゴ入りバッグ...というわけではなく、
場所に応じ、服装に応じ、季節に応じてバッグをコーディネートしている。
だから、バッグだけが目立ってしまう、ということもありません。
素敵です。

だけど、ときにはバッグを主役にした着こなしをしてみるのも、面白いと思います。
たとえば、こんなバッグはどうでしょうか。
100811_1010~01
祝い帯を素材にしたこのバッグ。
いつもの着こなしに、晴れ着のような華やぎを添える事が出来そうです。
もちろん、黒を基調にしたフォーマルや、ちょっとしたパーティーシーンのお伴にも、ぴったりです。

試作No.5“eclipse solar”(エクリプス ソラル/西語で日食の意味)。
日食のように、貴重で得がたい出会いを演出してくれますように...との願いをこめました。
この写真はプロトタイプですが、今年中に販売の予定です(売価未定)。 /midi







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minazukipreopen

Author:minazukipreopen
「みなづき」は、ものづくりが大好きなクリエイティブユニット、BB&midiの鞄制作「みなづき」のバッグが誕生するまでを、ふたりで語ります。
連絡先 creators@minazukijapon.com
みなづきのFACEBOOKは
こちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。